2014年11月20日木曜日

ワークショップのお知らせ


昨年も人気のあったワークショップですが、
今年の「いろに想う」の展示でも「選んで作る想いのブローチ」ワークショップを開催させていただきます。
今回のワークショップの「想いのブローチ」は、「夏の景」でも人気のあった真鍮の土台のものになります。沢山のパーツから好みのパーツを選んで土台に貼り付け、さらにぶら下がるパーツも付けられるタイプになります。
勿論パーツは「いろに想う」バージョンになります。
これからの季節、ショールをとめたり、帽子に付けたり、コートの襟に付けたり大活躍しそうです!

開催は11月30日(日)です。

先日メンバーでも作りましたが、皆それぞれに全く表情が違うブローチが出来上がりました。これがとても楽しいのです。是非体験してみませんか?
 予約の受付も開始いたしました。
皆さんのご参加をお待ちしております。

お申し込みは、まだ申込書がダウンロード出来ませんので、各自人数とお名前連絡先を
明記の上
メール ironiomou@gmail.com
tel・FAX 047 366 8469(小島)
tel 090-4224-9156(佐藤)
までお願い致します。


2014年11月16日日曜日

出品作品 金工 長谷川

いよいよ展示まであとわずか。
これまで日本の原風景をテーマに制作してまいりました。
今回は総括的な意味合いも込めて、1年通した日本の四季「24節気」をもとに、24作品を展示予定です。
日本人が好きな大きさ、ひとくちサイズで作っております。
作品制作の過程で生まれた使えそうなアイデアを24作品のなかに詰め込んでいます。

ブログアップ時点で残り8作品!会場では24個勢揃いした姿をお見せできるよう頑張ります!