2012年5月21日月曜日

作業部屋


こんにちは、鈴木祥太です。
今日は作業部屋を紹介します。私はお家の一部屋を作業部屋として使っています。



大体の時間はこの作業机に座っています。

ずいぶんごちゃごちゃしていますが、出来るだけ座った状態から手が届くように、壁、棚に多用する物が置いてあります。

ものぐさというわけではなく、何度も立って物を取りに行くのが効率が悪いなと何度も思ったので、手を伸ばせば届くレイアウトにしてあります。

換気扇が付いていて排気もばっちりです。








こちらのテーブルでは糸鋸作業と研磨作業をします。スチロールで周りを囲い、上に電気を付けミニ部屋にしています。

周りが囲まれて狭くなっていると結構集中できます。




0 件のコメント:

コメントを投稿