2012年6月14日木曜日

色柄器

陶芸の佐藤です

陶芸といえばやはり食器となるのでしょうか

使いやすそうなシンプルな器がやはり人気かもしれません

でも残念!?な事に私のものには柄が(笑・・・

これが理由でお手に取らない方もいらっしゃいますが

でもですね・・・意外とですね・・・難しくですね・・・考えすぎてるんだと思うんですよ

ほら~~ 高級料亭でも料理研究家でもありませんが

こんな感じで食卓に並べてみても素敵ですよね






































↓コチラはぷろの料理人が盛り付けしたところ (さすがではありますね(笑))




















ものすごい自分の作品のプッシュしてるみたいですが(笑

作家物の色柄器 案外いけますよ
Web site   Facebook   twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿