2012年8月2日木曜日

七宝制作過程です




こんにちは


いよいよ展示が近づいてまいりました!


まだ作品が揃っていない私は、とってもあせっています!!




みなさん、DMは見ていただけましたでしょうか?
すごく素敵なデザインですよね・・・デザイナーさんが作ってくださったですが、私の周りでもとても好評です♪


上の写真は、そのDMに載っている私の作品を、炉から出した直後に撮ったものです。


まだ溶けた釉薬が安定していないので、DMの写真とは違う色になっています。


炉から出した瞬間は全体が真っ赤になっていて、作品が徐々に冷えるにしたがって色が変化していくのですが、色が落ち着くまではいつもとってもドキドキします。


DMの写真の子は、今回作っているメインの作品の一部分なのです。会場では作品の全体を是非みてください!






0 件のコメント:

コメントを投稿