2013年7月30日火曜日

新投入!

蒸し暑い日々が続きます・・・

制作は毎日続くわけで、以下に快適に作業をするかが勝負です

特に夏はしんどい・・・

クーラーをかければ快適ですが

片乾き(KATAGAWAKI) ※片方だけが乾きゆがみを引き起こす

こいつが怖いので風を拡散させようと 

壁掛け扇風機 を新投入いたしました この古めかしい室内にピッタリ!(笑


そしてもう1つ アラカンの替え刃も4つ買い占めてきました

形作りには欠かせないこいつは 荒削りにものすごい力を発揮します
陶芸の道具って他の用途のものを流用する事が多くその方が便利で使いやすいものがありますそうです。概念を捨てる・・・今自分の制作の中で 重要な「キーワード」の1つです概念を作っているのは自分自身なんですから




0 件のコメント:

コメントを投稿