2013年11月5日火曜日

巡る。。。作家同士で。。

展示まであと3日となりました。

私達は今回「巡る」というコンセプトを掲げましたが、まず、メンバー同士で、どんなことを考えたり感じて制作しているのか、どんなものが好きなのかなど、毎月会議を重ねて話してきました。
エスキースに手を動かすこと、言葉をならべること、外に出かけたり、音楽を聴いたり、本を読んだり、皆いろいろな方法で作品までたどり着きます。
作品にはそれぞれのストリーがあり、そのストリーを巡る様な展示をデザイナーも交えて、皆で考えてきました。
これが会議での様子です。模型を使って、展示のシュミレーションもしてきました。
私達の想いが どの様な形になるか・・・
会場でご覧頂けたら嬉しく思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿