2014年12月10日水曜日

月火水木金土日 冬のおくりもの展〜3日目〜

銀座はますます
クリスマスらしくなってきております

3日目の本日のご紹介は
月火水木金土日のリーダーの
小島秀子 さんの 小袱紗です
13.600円 
繊細な織が魅せる逸品です

今回、初出品してくださいました
ガラス 田原早穂子さん

ガラスのなかに浮かぶ
天文図、結び目、男と女・・・
各 5.400円
題名にも田原さんの世界が広がります
時間のとまった世界がガラスのなかに広がっています

そして・・・展示のことならお任せ!
染 土屋直人さん
クリスマスカード!にもぴったり☆
各 1.296円
落ち着いた色合い〜ビビットな色まで(≧∇≦)
土屋さんは柄には 宇宙があるんですよ
金曜日には在廊してくださるとの情報も!?

本日の最後は、陶芸の 前沢幸恵さん


緑色に透ける不思議な技法に
どうしても魅入ってしまいます
マグカップ※1や燭台※2など生活を彩る器も揃っております
※1  4.320円  ※2  3.200円


0 件のコメント:

コメントを投稿