2016年7月31日日曜日

会議の様子


本日は7月の会議を開きました。
いよいよ展示まで4ヶ月を切り、いろいろ最終決定していかなくてはならない時期に入ってきて、議題は沢山です。
展示レイアウトの見直しもしました。
8月は写真撮影も始まります。企画の準備も忙しくなってきました。

企画の準備の為に、メンバー同士で普段の制作の様子を動画で見たり、道具や素材の説明を聞いたり、これはとても興味深いことが多くて面白いです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在クラウドファウンディングにて企画展示にご協力いただける方を募集しております。
皆様のご支援をいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。 
メンバー一同
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿