2016年11月21日月曜日

作品の進行状況・小島秀子


 展示まで1週間を切り、展示の準備をしています。
作品は全て織り終わっています。
今回私は着物2点と帯4点を展示いたします。
着物2点は今、仮仕立て をしているところです。
織り機の上で全体を想像しながら織ってきましたが
いよいよ繋げて全体を見ることができます。
ドキドキしながら縫っています。

会場で皆さんにご覧いただけることを楽しみに
静かな気持ちで、展示までの日々、
作品と向き合っていきたいと思います。

この1年半この展示に向けて
メンバーともたくさんの話し合いをしました。
自分の「アラタな想い」とも 向き合ってきました。

「想いアラタに」皆様にご高覧いただけましたら嬉しく思います。

 小島秀子



 





0 件のコメント:

コメントを投稿