2016年12月12日月曜日

想いアラタに 作品紹介

森田麻里です。
「想いアラタに」 お陰様で無事に会期を終える事が出来ました。

準備期間中から応援して下さいました皆様、
ご高覧下さいました皆様、ありがとうございました。

出品した5点をご紹介します。




「ガーデン」
ジニアとヒゲナデシコの模様
賑やかな庭を表現しました












 「ハーブ」
コリアンダーの花とセンテッドゼラニウムの模様
麻の生地に染めています













「鳥と花 」
小鳥とポーチュラカの模様













 「春の色」
八重のストック模様
黄色地でやわらかい春の花畑のイメージ













「風」
花模様の鳥
風に乗って気持ちよく飛んでいます

0 件のコメント:

コメントを投稿