2016年12月20日火曜日

想いアラタに

都美セレクショングループ展「想いアラタに」、つつがなく会期を終えることができました。
ご高覧くださった皆様、またご協賛いただきました皆様、誠にありがとうございました。

都美術館での展示という貴重な機会をいただきましたことに感謝いたします。
デザイナーさんのご尽力により、個性的な作家たちの作品がひとつの大きな纏まりとなって鑑賞者に訴えかけてくるような、そんな印象的な空間になったと思います。




個人的には制作のスタンスが定まりはじめた中での今回の展示となりました。「想いアラタに」、また一歩前に進める糧をたくさん得ることができました。貴重なご意見・ご感想を心に留め、ふとしたときにまた振り返ってみたいと思います。
そしてこれからも長く楽しくおもしろく、ものづくりを続けてゆけたらと思います。
今後の活動も見守っていただけたら幸いです。

ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿