2016年12月24日土曜日

「想いアラタに」展示会を終えて


                 「想いアラタに」




 素敵な空間で、デザイナーの手による洒落た展示と演出で、来場された3400人余りの方々に、現在の自身の姿と、明日への展望を観て感じて頂き、
感動を与えられた事を幸せに思います。お声を掛けて下さった方々のコメントの端々にもその事が伺われました。
世代を超えた多種のジャンルの工芸に携わる皆様と、目標を一つにして
今回の展示会を、最高の形で終えることが出来ました。
ここに、展示会に関わった方々ならびに応援して下さった方々および来場して下さった皆様に感謝いたします。
 都美でのこの形の展示会は今回で最後になりますが、別な形で他所で、機会があれば参加したいと思います。
この出会いを大切にに育み、自分自身の糧にしていきたいと思ってます。
会の皆様の個々の「想い」が末広がりに広がって行く事を心から願ってます。
 アラタな出発の指針に夫々が原点に立ち、これからの方向性の座標軸になる様、コメントを書き留めて置きます。








           ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿