2012年4月17日火曜日

繋がる・・・ワークショップというカタチ

陶芸の佐藤です

今回の展示のキーワード「繋ぐ」のなかに

みる側、使う側と繋がる もありますよね

昨年から始めている活動に 若いお茶人とコラボする企画があります





展示します~きてください~見て下さい~

それだけじゃつまらないですし

みる側も疲れちゃいますよね(笑

そんななか震災のチャリチィーイベントで

知合った 熱くて、個性的な方々と

ちょいちょいご一緒する機会を設けています







こちらは 岡田和弘さんとのワークショップ企画第2弾です

僕が香合(箱)をつくり皆さんに絵付け体験をしていただきます

絵付けを楽しんだ後はお菓子をしながらお茶を頂き・・・

あなただけのオリジナル香合が手に入る というわけです

詳しいお問い合わせは・・・世界茶会 まで

************************************

5月19日(土)20日(日)には藤野陶器市に参加します

その際には  近藤俊太郎さん(アバンギャルド茶会) と出品作家と使い手が 繋がる

という企画を現在構想しております

そんな機会にも是非足をお運びください


Web site   Facebook   twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿