2012年7月10日火曜日

上野の前に日本橋 ~奏陶会陶芸四人展 ~



奏陶会陶芸四人展 会期 平成24 年7 月11 日(水)~17 日(火) 
会場 日本橋三越本店本館6 階アートスクエア
(最終日は午後4 時閉場)


都美の展示持ち近づいておりますが、今年で3度目になる大きな会場での展示です

路面ギャラリーは囲われた箱ですので 入るのに多少なりとも勇気がいりますよね

今回はデパートですので通りすがりですよ~的にご覧になれます(笑

美術、アート、陶芸 言うほど堅苦しくはないものだと思います

DMと小皿はかなり評判がいいです←自画自賛?!?

使える器が中心となりますが 白磁シリーズ(未命名)もかなり出展します

会場に髭面の者がいましたらわたしです、都美のリーフレットもご用意しております♪

遊びにおいでくださいませ~


0 件のコメント:

コメントを投稿