2013年11月13日水曜日

展示6日目


こんにちは。

いよいよ展示も後半となりました。
寒さが厳しい中、連日たくさんの方にご来場いただきまして、大変嬉しく思っております。


本日はブログに関係することを少し。

こちらは先日ご紹介した展示台です。
展示台には作家それぞれの本のほかに、ジャバラの冊子が置かれています。




こちらの冊子は、当ブログの記事を作家ごとに纏めたものです。
今年の4月から「想い、巡る。」の展示に向けてのブログを始め、作家それぞれが素材や技法、制作に対する考え、日々のできごとなどを綴ってきました。




表紙の次のページには今回出品している作品のコンセプト文が。
こちらはブログに載せていませんので、必見です。




作品を前にして改めてブログの記事を読むと、より内容が理解しやすくなると思います。

ぜひ会場でお手にとってご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿