2013年11月12日火曜日

展示5日目




今日のブログは、織の加藤富喜が会場の様子を皆様にご紹介したいと思います。
今回の展示は、作家1人に一冊、デザイナーが作ってくれたアーティストブックを是非、手に取って
見ていただきたい!と作家一同、思っています。
作家ごとに装丁が全く違うのですが、私のは、こちらです。表紙・中身ともに、私が日々の生活の中で作品制作をしている時間を感じ取ってもらえる雰囲気になっています。



それから、作品についてです。
今回、「みのむし」という作品を展示しているのですが、その正体を発表します!!


「みのむし」の正体は、温かいネックウォーマーでした!
会場で、胸元には想いのブローチ・首元には「みのむし」を身につけて
皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿