2013年11月9日土曜日

ワークショップ

秋晴れのなか、初日を迎えた
東京都美術館での第二回都美セレクショングループ展
初日からたくさんの方々の来館を頂きました。

そのなかで今回の新しい企画のワークショップが開催され
第一部、第二部とでたくさんの方々に参加して頂き ブローチ作りを体験していただきました。

各作家たちが手作りしたパーツを思い思いにブローチの台座に張り
皆さんの個性溢れるブローチが出来上がっていました。
「とても楽しい体験でした」と喜びのお言葉を頂き、
企画をした私達たちも楽しそうに作られる姿を見てとても嬉しく感じました。

日曜日にも第三部、第四部のワークショップがあります。
たくさんの方々に参加して頂けたらと願っています。
10日の四部(3:30~4:15)にはまだ空きがございます。

              



0 件のコメント:

コメントを投稿