2013年11月9日土曜日

初日!

朝から雲一つない青空のもと、無事に初日を迎えました。

                
野公園の木々も色づき始めました



会場内は落ち着いた照明で秋の雰囲気です。
















 初日にお越しくださいました167名のお客様、ありがとうございました



昨年8月の第1回展から15カ月の準備期間を経て、11名の作家の最新作を展示いたしました。
制作に対する想いのこもった 想い、巡る。の本も是非お手にとってじっくりとご覧ください。
週末はどうぞ東京都美術館へお出かけください。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿