2013年11月7日木曜日

陳列搬入

今日は陳列搬入の日でした
前回の「想いを繋ぐ」の公募展示室とは違い
大きなローリングタワーを使うようなことが無かったので
展示作業がずいぶんスピーディーになったように思います

それでもやはり空間展示の人は
脚立を上ったり降りたり
上を見上げての作業とても大変そうです


ご来場の皆様をお迎えするバナーも吊り下げます
なかなかの重労働です
展示作業に男性の力は欠かせませんね!



そしてこちらはこの陳列作業中に組み立てた統一の展示台です
これには前回ブログでご紹介した想いの本が置かれます
会場の中でこの展示台も大きな意味を持って置かれます
どのように並ぶのかぜひ楽しみにいらして下さい



これは立体展示台です
台は同じフレームで統一されていますが
それぞれの作品に合わせて天板が違っています
ここにどのような作品が乗るのか…
楽しみは尽きません


明日はいよいよ初日を迎えます
作家一同皆様にお会いできますことを楽しみに
作品とともにお待ちしております
そして想いのブローチを付けた作家に巡り会えたなら
ぜひお声をかけて下さい









0 件のコメント:

コメントを投稿