2014年12月7日日曜日

10日目。

ふこんにちは。木工の薗部です。
今日は途中曇り空でしたが、朝と夕方は天気がよく、開場時間の長さも手伝ったのでしょう、403人の来観者に来ていただけました。ありがとうございました。

見に来られた方々の事です。
訪れていただいた方々に、私達自身がこの企画のなかで一握したものが様々なかたちで、お渡し出来ているのではないかと思いました。
会場の皆さんは、それぞれの時間の中でお過ごしになっている様に見えました。


ある人はお忙しい中で時間を作って来て下さったのでしょう、限られたお時間のなか会場を巡る人もいらっしゃいました。
またある人は、お渡しした文章を読みながらひとつずつ作品のその内容を読み取るように観てゆく方もいらっしゃるのでした。



会期は残り1日です。木々の葉も素晴らしい色です。









0 件のコメント:

コメントを投稿