2016年8月8日月曜日

作品紹介 狐塚崇子


木工の狐塚です。

 木工を学び始めて1年と少し。まだまだ学ぶことばかりですが、自分なりに木と向き合っていると、それまで考えもしなかったことを思いついたり、目に止まらなかったことが急に魅力的に映ったり、素材から受け取るものが、制作をより充実したものにしてくれるように思います。とても些細なことですが、そういう小さな気づきのようなものを大切に制作しようと心掛けています。


Chair seat weaving for a weaver
ブラックウォールナット・胡桃・ペーパーコード


卓上小箪笥「Line」
チェリー・真鍮 

 

 鍛金を学んでいた時のものも少し......

用なし箱
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、展覧会をよりよいものにするため、ご協力いただける方を募集しております。皆様のご支援をいただけましたら幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿