今回の記事では、今展示に出す作品の進行状況について少しお話しさせていただきます。
学生である私は、1ヶ月程夏休みでした。
木工の制作に必要な最初の作業である、大きな機械作業ができないこの期間、自分の中の気になるもの、好きなものを突き詰め、広げるべく、一見関係なさそうな難しい本を読んだり、映画を1日に6本のペースで観たり、スパイスからカレーを作ったり、無駄なことをしました。それが作品に影響するかは少し疑問ですが、私が制作するときに何故か行ってしまうルーティーンのようなものです。
それをしばらくやっていると、何かが満たされたように思えてきて、今度は実際に手を動かしながら理由なく惹かれると思うことをなんでもかんでもやってみます。
どんなものが出来上がるか自分自身もわからないので、焦るときもありますが、私はこのように着想を得て、作品を作っています。
展示されるまでドキドキです、皆さんも楽しみにしていてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、展覧会をよりよいものにするため、ご協力いただける方を募集しております。皆様のご支援をいただけましたら幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿