2016年9月14日水曜日

作品の進行状況 濱野佑樹

 こんにちは、陶磁の濱野佑樹です。
今回は作品の進行状況について紹介したいと思います。

現在、ロクロにより作品の軸となる円柱状の形を成形しています。
大きな作品を目指しているため、一つの円柱に6kg〜12kgの陶土を使用し制作しています。



これを歪みや割れなどが起きないように、1ヶ月ほどビニールを被せて乾燥させ、余分な部分の削りやパーツの接着をしていきます。



今のところ大きな事故もなく完全乾燥へ向かっていますが、これから窯での焼成が待っています。
果たして上手く焼き上がるのか。
制作後半戦も頑張っていきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、展覧会をよりよいものにするため、ご協力いただける方を募集しております。皆様のご支援をいただけましたら幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



0 件のコメント:

コメントを投稿