2016年10月25日火曜日

制作状況

 こんにちは、木工芸の狐塚です。

 いよいよ「想いアラタに」の展示まで1ヶ月を切りました。
 前回のブログでお見せした、理由なく惹かれる形を相変わらず作り続けています。



 つい先日、他専攻の同級生と制作についての話をしていました。相手に説明しているつもりが、本当に自分が大切に思っていることや、核のようなものが研ぎ澄まされたり、引き出されることがあります。
 まさにそうでした。修士に進み、2年目でもハッと気づかされることがまだまだあるんだなと、ますます作品を作り続けることへの興味が深くなりました。
そのあたりについても会期中に行われるアーティストトークでお話できたらと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿