2014年12月19日金曜日

展示会を終えて

 11日間にわたった都美術館での展示会も盛況のうちに終了致しました。
多くのお客様から「素敵な展示会でしたね!」とのお言葉を賜わり、私達も
今後の制作の励みとなりました。
ここに、来場なさってくださった皆様にお礼を申し上げます。
本当に有難う御座いました。
 今回、私が出品した作品の一部では
ありますが、紹介します。

 色ということが、テーマでしたが普段の仕事が色を主体にはしていないので
、音色ということで音を感じられるような石瓷俑壷に仕上げました。
持ってる楽器はパートドヴェールで仕上げました。そこに色ガラスで少し着色しました。また、素地にも着色して
普段とは、違う表現となったと思います。
 この作品は天使を飛ばせてみました。
聖職〜聖色?とあいなりました。^_^


 聖者の行進といっところでしょうか?
少しでも、色?を感じられれば幸いです。
 来年はこの会の展示会はお休みですが、次回また皆様に、より良き作品を
お見せできるよう、日々精進していきます。皆様方の益々の応援を宜しくお願いいたします。
次回また、お会い出来るこてを楽しみにしています。
有難う御座いました。             雪ノ浦









0 件のコメント:

コメントを投稿