2014年12月20日土曜日

「いろに想う」を終えて

ガラスの田原です。
「いろに想う」も、無事に会期を終了することができました。
お越し下さった方、遠方から応援して下さった方々、ありがとうございました。



今回のいろというテーマは、一見わかりやすいようですが、
特定の素材を扱い、追及する制作を行っている今回のメンバーにとっては、
それぞれで難しいところや、考えさせられることも多いテーマだったと思います。

私自身も、見えている色彩としての色の他にも、
ガラスのいろはあるのかもしれないと、
考えるきっかけとなりました。

他の素材と並べ、見比べることにより、面白さも増した気がします。



気がづけば今年もあと少しとなりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿